2011-06-06

本勝寺個展「廻ルモノコト」初日

今日は個展トイレットペーパー芯をリサイクルしたアート「廻ルモノコト」会場初日。
もう少し早く出発したかったのですが…案の定ばたばた午前中は用意などしていて、しかも初車遠出独り運転。

お昼ごろ到着すると「山田さん、宅急便が届いてますよ?」

え…なんだろう?

本勝寺個展

答えはこちら!
東京の妹から…「祝個展開催」ということで、甥と姪の名前でお花をプレゼント!
きゃー!嬉しい!
んもう…泣けるなあ…ほんとうにありがとう^^
開催中、個展の看板の横に置いておくからね♥

たくさんの方にご来場いただき…感謝です^^
お話をしていて、全然写真を撮るのを忘れていましたが…^^;

 

廻ルモノコト・本勝寺個展

なんと!konohiシスターズが遊びにきてくださいました!
快く…義援金アートにも参加してくださいました。
その様子など、素敵なお写真をブログに掲載してくださっています。
本当にありがとうございます^^

パーツは1つ100円からお気持ちの金額でお譲りしています。
購入いただいたパーツはこのように…ご自由にアートに付け加えていただけます。

今回のアートは、見に来て下さった方々にも参加していただけます。
それを義援金アートにできたこと、ただ自分が作ったものだけを展示するのではなく、その作る楽しさなどを共有できること、参加型の個展っておもしろいなと思ったこと…

いろいろ実現できましたこと、とても感謝しております^^
義援金アートはわたしが本堂にいるときのみ受け付けております。
是非ご参加いただき、ものづくりの楽しさを共有できたらなと思っております^^

 

関連記事