2012-06-17

トイレットペーパー芯アート個展inシエルブルー ありがとうございました!

中日新聞シエル個展

今日は日曜日の晴天だけあって、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます^^

遠く牧之原や菊川(Kちゃんありがとう!)から足をお運びいただきました。
ブロガーのお友達moca*さんや、今回の個展を開催するきっかけを作ってくださったCOVENT GARDENさん。
差し入れもありがとうございます!立ちっぱなしの疲れた身体にほんとうに染み入る美味しさ…ジーン。
忙しいなか足を運んでくれたhinaさん(カメラ忘れたけどね…w)皆さんにほんとうに感謝です。

実は個展の最中よりも、帰ってきてご飯を食べて、オフロに入って、あとは寝るだけ!にしてから、ブログを書きながら、皆さんのことを思い出すこの時間が、一番幸せな時間。
個展の最中はバタバタしてしまうので、こういう時間に感謝をひとつづつ思い出して、余韻に浸っております。

もちろん!
今回イベントを開催してくださったシエルさん。
本当にスゴイ(いろんな意味で!)方なんです。
内側から溢れるシエルさんのパワーで、個展の最中はいろいろと助けていただいております。
ありがとうございます^^

個展も残すはあと2日。19日が最終日です。
最終日は朝から夕方まで在廊予定です。
皆様にお会いできますこと、楽しみにしております^^


実は昨夜、2時ごろからお腹がシクシクと痛くなりだし…
うーんこれは…まずい感じ…と思っていたらそれが的中。
どうやら何かに食あたり。
だいたいいつもその時間くらいからお腹がシクシクし始めて、3時、4時くらいに吐き気で眠れなくなるんです。
今回も吐き気がすごくて、漢方胃腸薬とハーブティーをがぶ飲みして、何とか眠りにつきました。
身体が疲れているのに、刺激物(カレーとか)を食べたからかなあ…^^;
今日一日、腸が動いていなくて困っていたけれど、さっきからお腹がグーグー言い出したので、動き始めたみたい。
ヨカッタヨカッタ^^;

ちなみに写真のガハハ顔は…
新聞社の方に「自然に今日の朝ごはん何食べたくらいの話しをしてください」と言われ…
その回答が面白くてガハハ顔になったのでした^^;
だってシエルさん、朝からステーキ!って元気よく言うんですもの…w

 

関連記事