2012-06-20

トイレットペーパー芯アート個展inシエルブルー・廻ルモノコト 感謝^^

トイレットペーパー芯リサイクルアート

浜松のシエルブルーさんで行った、トイレットペーパー芯リサイクルアート個展、廻ルモノコト。
たくさんの方々に足をお運びいただき、無事に終わることができました。
ありがとうございました^^

実は…わたしは個展の最中、風景をほとんど撮影していません。
ですが、たくさんの方々が、フェイスブックやブログ用にと宣伝してくださるために、写真を撮ってくださいました。
そちらをありがたく拝見させていただこうと思っています^^

また…どちらかで個展を行ったり、ハンドメイドイベントなどではリサイクル雑貨として、モビールパーツやその他の雑貨を作成して、みなさまとお会いできればと思っております。

最後に、素敵な会場をお貸しくださり、プレスリリース発信、宣伝や雑貨の説明、管理などを行ってくださった、シエルブルーさんに感謝すると共に、ご来場くださいました皆様に深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
とても楽しい5日間を過ごさせていただきました^^

また、どこかでお会いできますこと、楽しみにしております♪

 

 

関連記事