2012-12-06

個展初日ありがとうございました^^

トイレットペーパー芯リサイクルアート・gallery CORE 個展

トイレットペーパー芯で作るアート個展、「廻ルモノコト」初日を無事に終えました。
大型オブジェはセットしてはいたものの…あとは当日の設置になってしまったので、いろいろバタバタとしてしまいました。

寒い中、沢山の方に足をお運びいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます^^

お忙しい中、午後に中日新聞さんが取材にいらしてくださり、さりげなく?主人と話しをしている写真を素敵に撮っていただきました。
前回はまさかカラーで写真が掲載されるとも思っておらず、テキストだけだろうと油断していたので、今回はどんな風に掲載していただけるのだろうかと、今からドキドキですw

個展は9日までとなっていますが、同時期に仲良くしていただいているお友達が、ギャラリーの近くのセレクト日常雑貨ショップのラクトフラムさんで、hinaさんのお洋服店を開催しています。同時に素敵な刺繍小物を作られるkata19aさんも、友情?参加してくださっています。

徒歩3分もかからない距離にお店はありますので、山田の個展に足をお運びの際には、是非お立ち寄りください。

明日もギャラリーで皆様のお越しをお待ちしております^^
寒い日が続くようですので、暖かくしてお立ち寄りいただけましたら幸いです。

トイレットペーパー芯リサイクルアート
山田ゆか 個展
廻ルモノコト

2012年12月5日(水)〜9日(日)
12:00〜18:00 入場無料

gallery CORE.(ギャラリー・コア)
静岡県掛川市掛川1035-15
駐車場6台

 

関連記事