2012-12-11

トイレットペーパー芯アート個展・gallery CORE ありがとうございました

2013.12 gallery core

2012年12月5日〜9日まで、掛川のGalleryCOREで行ってた個展が終了しました。
寒い中、たくさんの方が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました^^

創作のアイディアを形にしたくて、自分のお尻をペンペンたたくべく、年内にもう一度、個展を行いたいなと漠然と思っていた頃。
気になっていたとってもツボな打ちっぱなしの近所の素敵なギャラリー(GalleryCORE)が、偶然にも知り合いのギャラリーで、そんなところから今回の個展のお声掛けをオーナーにしていただき、それなら是非とお願いしたのがはじまり。

仕事を始めて、予想外の忙しさに、本当に創作できるかな?と何度も不安になったけれど、個展の話しを友人のhinaさんにしたところ、わたしも作品展をやりたいから、同時期に頑張ろうよとお声掛けいただき、それがまた励みになりました。

hinaさんが作品展を行った、こだわりのセレクトショップ、ラクトフラムさんにも、前回の個展で展示したペンダントライトが、今回のギャラリーに設置できないため、宣伝も兼ねて設置させていただき、ご協力いただきました。
そして更に作品展を盛り上げるべく、kata19aさんも快く作品作りをしてくださいました。

また、フライヤー設置や、ブログ告知掲載にご協力いただきましてありがとうございます。(敬称略)
そのほかSNS、Facebook、Twitterなどの投稿もありがとうございました^^

ステーショナリーカフェkonohi
アンティークロード
アンジュール
COЯEM
コトコト市
hiro
IZACAFE coo-kai?
cafe bicicleta rosso
PhotoCafe

終わった後は仕事でバタバタ…ご挨拶が遅くなってしまいました。
それと個展会場の風景写真を、少しずつアップしながら、個展を振り返りたいと思っています。

また個展会場でお会いできる日まで…
パワーアップして感動をお届けすべく、日々精進してまいります^^
どうぞどうぞ、宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。
感謝、感謝です^^

2012年12月11日
山田ゆか

 

 

関連記事