2014-01-11

三連休はtoilet paper tube core art創作三昧

トイレットペーパー芯リサイクルアート(toilet paper tube recycle art) yamadauca

何だか毎日が慌ただしいせいか、先週までお正月休みだったのが信じられないわたし。
それだけ濃い毎日を過ごしているのかもしれません。

とは言っても…いつもの毎日がぼんやりしてるだけかも。
仕事では納期があると、集中せざるを得ないことが多いですが、リサイクルアート雑貨・拝啓のイベントでもイベント日までは納期に向かってひたすら創作しているわけです。

でも、トイレットペーパー芯リサイクルアート(toilet paper tube recycle art)の個展となると、またちょっと違う感じ。
作業と創作の橋渡しで、頭の中を切り替えつつ、ひたすら手を動かしていく。

それでもオフでの活動に共通して言えることは、好きでやっている、ということ。
好きでやっているっていうのは強いなあと単純に思わずにいられないほど、単調な作業を繰り返し、想像しています。

あれだけカットした白いトイレットペーパー芯がなくなってしまったので、今日は新たに白いトイレットペーパー芯を一日中カットします。
ジャキン、ジャキン、という音が、ひたすら部屋の中に響きます。

さあて、頑張るぞー

 

関連記事