2014-01-18

個展のご芳名帳を作りました

トイレットペーパー芯リサイクルアート(toilet paper tube recycle art) yamadauca

個展に向けて、オブジェ以外にも用意しなければならないものがあったので、それらを作りました。

ご芳名帳と案内板に掲載するためのPOP。

POPは作ってもいただけるのですが、良い紙があったので、それで印刷して私の方で作成しました。

トイレットペーパー芯リサイクルアート(toilet paper tube recycle art) yamadauca

ご芳名帳ですが、今回、過去のDMポストカードをパンチしてはさんでみました。

自宅の壁に貼ってあったのですが、そうしておくよりパラパラと見ていただけるほうがいいかなあと思って。
トイレットペーパー芯リサイクルアートの個展「廻ルモノコト」のDMは、すべて自分で制作したので、面白みは欠けるかもしれませんが、履歴ということも兼ねて。

会場で見つけたら、是非ご記入くださいませ^^

 

◆個展のお知らせ
トイレットペーパー芯アート個展会場・磐田市旧赤松家

【日時】2014年1月22日〜2月4日
【所在地】〒438-0086 静岡県磐田市見付3884-10
【お問い合わせ先】旧赤松家記念館
【電話】0538-36-0340
【休館日】月曜日(祝日または振替休日にあたるときは開館)国民の祝日の翌日(土・日・月曜日にあたるときは火曜日休み)
【時間】火曜から日曜・午前10時から午後4時30分(※最終日は午後4時まで)

*在廊予定*1月22日・25日・26日・29日、2月1日・2日(水曜と土・日曜)
 4日最終日は午後から16時まで在廊


写真撮影ですが、Facebookやブログ・SNSなどの掲載用の数枚のみお願いしております。
個人利用、商用利用での撮影はご遠慮ください。

 

関連記事