2014-02-02

20140201明日もお待ちしております

トイレットペーパー芯紙管リサイクルアート(toilet paper tube recycle art) yamadauca

トイレットペーパー芯紙管リサイクルアート(toilet paper tube recycle art) 「廻ルモノコト」個展ですが、4日までなので最後の週末を迎えます。

明日も在廊予定ですので、お時間ありましたら是非^^

内蔵ギャラリーはわざと照明を落として暗くしてあります。
トイレットペーパー芯の陰影を表現したいのと、しっかりとよく見えないことで、想像力が湧くような気がしています。
芯が蠢くように思えるんです。

たいていギャラリーの角で、目立たぬよう黒い服を着て立っていますので、ビックリされるかたが多く…
決しておどかしたいわけではありません!はい…

怪しい人物ではありませんので、何なりとお気軽に話しかけてください。
あ、多分私の方から聞かれないのに話すほうが多いかもですが…w

お車でお越しの際は、駐車場から正面の門ではない入口を通る場合、まっすぐ道なりに進んでいただき、庭の中央あたりにある蔵がギャラリーとなります。

蔵の入口を閉め切ると、芯が蠢くように見えるので、目がなれてくると閉めさせていただいている時があるので、遠慮なく外側から開けてください。
重い扉なので結構力がいるのですが…

それではゆるりとお待ちしております^^

 

◆個展のお知らせ
トイレットペーパー芯アート個展会場・磐田市旧赤松家

【日時】2014年1月22日〜2月4日
【所在地】〒438-0086 静岡県磐田市見付3884-10
 バイパスだと豊田東I.Cで下車、磐田駅方面に左折して5分ほどのところです。
【お問い合わせ先】旧赤松家記念館
【電話】0538-36-0340
【休館日】月曜日
【時間】火曜から日曜・午前10時から午後4時30分(※最終日は午後4時まで)

*在廊予定*1月22日・25日・26日・29日、2月1日・2日(水曜と土・日曜)
 4日最終日は午後から16時まで在廊


写真撮影ですが、Facebookやブログ・SNSなどの掲載用のみお願いしております。
個人利用、商用利用での撮影はご遠慮ください。

 

 

関連記事