2014-02-02

20140202個展ご来場ありがとうございました

トイレットペーパー芯紙管リサイクルアート(toilet paper tube recycle art) yamadauca

今日はあいにくの雨…
トイレットペーパー芯や紙管は湿気に弱いので、どうかなあと思っていましたが、曇り空はギャラリー内を仄暗くしてくれたので、ちょっと雰囲気の違うトイレットペーパー芯が見ることができました。

今日はどうかなあと思ってはいたのですが、足下が悪い中、楽しみにしてくださっていたと足をお運びいただいた方や、途中からは天気になったので、後半、たくさんの方にご来場いただけてホッとしています。

実はトイレットペーパー芯が重力に負けて、上から吊るしている箇所が一部伸びてしまい、トイレットペーパー芯の接続部分に空間ができてしまったので、在廊日にはいつもチェックして、トイレットペーパー芯のパーツを追加したり、補強したりしていました。
どうやら最後まで崩れることなく保てたこともホッとしています。

明日は旧赤松家が休館ですので、トイレットペーパー芯リサイクルアート個展は火曜日の最終日のみとなります。
最終日は午後からの在廊となり、16時までとなっております。

お時間ありましたら是非、足をお運びくださいませ^^

 

◆個展のお知らせ
トイレットペーパー芯アート個展会場・磐田市旧赤松家

【日時】2014年1月22日〜2月4日
【所在地】〒438-0086 静岡県磐田市見付3884-10
 バイパスだと豊田東I.Cで下車、磐田駅方面に左折して5分ほどのところです。
【お問い合わせ先】旧赤松家記念館
【電話】0538-36-0340
【休館日】月曜日
【時間】火曜から日曜・午前10時から午後4時30分(※最終日は午後4時まで)

*在廊予定*1月22日・25日・26日・29日、2月1日・2日(水曜と土・日曜)
 4日最終日は午後から16時まで在廊


写真撮影ですが、Facebookやブログ・SNSなどの掲載用のみお願いしております。
個人利用、商用利用での撮影はご遠慮ください。

 

関連記事