2014-04-25

K-mix モーニングラジラ/201404

toilet paper core tube recycle art

 

2014年4月23日の朝ラジオ、モーニングラジラでズミさんとお話させていただきました^^

ズミさん…ラジオでお声は拝聴したことがあるのですが…やっぱりプロですよねー!(プロにそういうのも失礼ですが^^;)
すごーく緊張していて、何喋ったかあまり覚えていないのですが、ズミさんのリードで本当に楽しいお話をすることができたことは、しっかり覚えています^^

とてもよい経験をさせていただきました。

事前にスタッフの方から丁寧なご連絡とご説明をいただき、分刻みの生放送のラジオを進行している現場を体験させていただいたのですが、やはりプロの仕事はすごいなあと感心させられました。
ご紹介いただき、お声掛けいただきましたこと、とても感謝しております!
ありがとうございました^^

ズミさん、トイレットペーパーの芯を見たら、わたしを思い出してくださいねー!w

 

関連記事