2015-03-24

中日ショッパーの取材を受けました

中日ショッパーさんに、来月の個展の取材を受けました。

気さくな方で話が弾み、楽しい取材となりました。
お手に取られる機会がありましたら是非見てやってください^^

モデルハウスの最終チェックもかねて伺ったのですが、またいろいろ発見が…
そしていろいろやりたいこと増えちゃったりしています…

いつも期間中にも創作をして、それらを足していくので、最初に見ていただいたのと後で見ていただくのとで違う展示になっていたりするのが私のインスタレーションアートです(笑)

今回もそんな感じになるかなあと予想しております。

 

【 山田ゆか作品展  廻ルモノコト~夢を紡ぐ  】

 

インディアンの悪夢から守ってくれる魔よけのお守り、「ドリームキャッチャー」をトイレットペーパーの芯で表現しました。

より良い夢を捕まえられるように枕元で夢を紡ぐドリームキャッチャーとして、毎日の終わりの時間をリラックスして迎えることができますように。。。

 

OPEN:2015年4月2日(木)~4月25日(土) 10:00~17:00 CLOSE:火曜・水曜定休、17~19日はお休み

at:第一建設 藤枝支店 モデルハウス  藤枝市水守261-1

作家在廊日:2日(木)、4日(土)、9日(木)、12日(日)、16日(木)、23日(木)、25日(土)

作家在廊は11時より。

関連記事