2015-05-20

6月の個展 第一建設モデルハウスsoramado

6月は第一建設さんの富士市にあるモデルハウス、SORAMADOで個展を行います。

前回の藤枝の個展に引き続き、ドリームキャッチャーを展示しますが、スポットを当てたり、ライトを使って光と影を演出する予定です。

レセプションではイベント仲間のnimame candleのニマメくんにお願いして、キャンドルアートコラボレーション。
光と影を演出していただきます。

今回は遠いのもあって在廊予定はないのですが、当日リサイクルアートについてのご説明ができなくても楽しんでいただけるようにパンフレットをご用意しました。

そちらご覧いただき、リサイクルアートに共感していただき楽しんでいただけましたら幸いです。

 

201506soramado

 

「山田ゆか作品展 廻ルモノコト~光と影」

デザインを商いとし、デジタル的に日々新しくものを作り出す傍ら、

アナログ的に違う方向から表現することを考え、リサイクル品でのアーティス活動を行う。

山田ゆかのインスタレーションアートの世界をご覧ください。

モデルハウス soramadoでの展示では、家の中の梁やライティングを生かし、

トイレットペーパー芯アートの光と影を演出しております。

OPEN 2015年6月1日(MON)~6月21日(SUN)

時間 10:00~16:00

定休日 水曜日 木曜日

臨時休業 6/13(土)

第一建設㈱ モデルハウスsoramado  (富士市三ツ沢559付近)

作家在廊日 6月20日(土) 10:00~20:30

*当日は、10:00より 「トイレットペーパー芯で作るドリームキャッチャー教室」

 18:00より 「キャンドルナイト×山田ゆか作品展レセプション」を開催致します。

関連記事